見出し画像

「吊るす、浮かび上がる、その余白」

中古マンションのリノベーションアイディアコンペ

タイトル 「吊るす、浮かび上がる、その余白」

作品説明
「生活に必要な要素は天井から吊るし、
大きな空間の中に浮遊するそれぞれの居場所と余白に住まう。」

忙しい中手伝っていただいた方々ほんとにありがとうございました。

振り返ると色々と突っ込みたくなる部分はありますが、
ちょっと非現実的なことにチャレンジしてみたくなりました。
あの瞬間にやりたかった表現、世界観は全部出来たと思います。
次につながるよい経験になりました。

また頑張ります。


↑提出の図面には入れなかった幻の写真(今回ボツ写真をたくさん撮ってしまいました。ちなみに、表紙の写真の手タレさんはたまみさんで、2枚目の手タレさんはまいさんです。忙しい中ご協力ありがとうございました。)詳しく見たいって方がいましたら、7Fでお声掛けください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?