見出し画像

【大学終活】#5 真っ白のインナーカラー

お久しぶりです!

今日は(と行っても随分前ですが)
『真っ白いインナーカラーをいれる』
やってみました。

就職活動中は
カラーも不自由だったので
ずっとやってみたかったんです。

初ブリーチ、、そして念願の

今回は原宿のSAKURAってところで
やってもらいました。

minimoでお安くなってたので😊

白だとすぐ落ちて黄色っぽくなるとのことで、少し青とグレーを入れてもらいました。

染めたての頃はこんな感じです。
(焼肉屋のエプロンつけてます。笑)

2週間ほどたったいまはこんな感じ。
やっぱりすぐ抜けちゃいますね、、

今日のひとこと

美容院の時間ってすごい好きです。

当たり障りのない話をして、
雑誌を読んで、
ゆったり時が流れていて
自分を大切にしてる感じがします。

そして帰るときには
なんだかリフレッシュしてて
「また頑張ろ〜」って気持ちになるんです。

忙しい中でも、
「ちょっと高いお金を払って
自分の外見を磨きに来る」
そんな意識がそうさせるのかな?

個人的には
外見だけを磨くってない気がしてて
それは間接的に
内面も磨いてることになる気がします。

外見を磨くことで
自分を好きになれたり、
ちょっと余裕が持てて
いつも考えないことを考えてみたり、
人に優しくできたりするからです。

いつかはわからないけど
外見を通じて、
自分を好きになれたり
ちょっと余裕を持てる事業を
やることが私の夢です。


それではまた更新します☺️

#blog #大学終活 #大学の終活 #日記 #大学生 #女子大生 #毎日更新 #毎日投稿 #note #ひとこと #インナーカラー #美容院 #美意識 #はじめまして #初

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?