見出し画像

【大学終活】#2 新大久保に行きたい

こんにちは😊
今日から1つずつ終活のレポします。

今日のやりたかったことは
『新大久保に行く』です。

こんなに流行ってるのに
何故か全員新大久保経験0という
ゼミの女の子たちといざ出陣!

新大久保に到着

水曜日なのにすーーっごい人。
駅に着いた瞬間から
人の多さに圧倒されました。

とりあえずチーズハットグ
ARIRANG HOTDOGっていうお店です。
おいしい〜〜けど病み上がりには辛い、、
半分くらいで胃もたれします。

そのあとは韓国コスメのお店で
全部のお店入っていろいろ物色、、
ティントとマスクをGETしました。

本当明洞にいるみたいな街並みでした。
お値段は全然韓国の方が安いけどね。

インスタ映えをグルメ堪能

そして本日のお目当、
PALLET46のユッケ寿司〜〜

おっきーーーい!
お肉がとろけるし、
中の海苔がいい味出してて
おいしすぎる!!!

これはもう1回食べたいです。

ご飯の間は
結婚についてめっちゃ語りました。笑
どんな人と結婚するべきなのか、とか
タイミングとか色んな問題とかね。
全体的に癖も性格も強めなゼミ女子、
誰が一番に結婚するのかなあ

今日のひとこと

とりあえず政治的に日韓関係悪すぎる中
新大久保はめちゃめちゃに平和で
韓国愛に溢れてて、
文化の力ってすごいなあと実感しました。

外交って自分のできることとかないし、
報道とかでイメージ悪くなりがちだけど、
例えば新大久保に住む韓国の方とか
目の前の人を尊重する姿勢が
まずは大切なのかなって思いました。

また更新します。

#blog #日記 #新大久保 #日韓関係 #大学生 #毎日 #女子大生 #自己啓発 #はじめまして #note #ひとこと #初 #観光 #イベント #大学終活 #コメント #募集中 #毎日投稿 #毎日更新


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?