見出し画像

【大学終活】#6 合コンってあるの?

こんばんは。

第5回目は
『合コンへ行ってみたい』
です。笑

東京でも田舎の方に住んでいるので
そんなイベントほぼありません。

大学生のうちにやってみたい!と
今回はお友達の会社の人を集めてもらい
お食事会しました。

いざ出陣…

横浜でお友達と合流してお店へ

緊張していたのですが、
大好きなお友達のお友達だけあって
いい人たちで面白かったです。

就活時全く見てなかった業界なので
初めて聞くような話を
たくさん聞けて視野が広がりました。

でも、営業のインターンでの
接待の癖が抜けなくて、
盛り上がってないとめっちゃ気使う…

同い年くらいだから
正解の合コンだったかわかりませんが
頻繁にはいいかな、、って感じでした。笑

写真ないので、その日のポテトで。笑

今日のひとこと

友達でい続けるって
すごい難しくないですか?

こんな風に出会っても、
2回目合う人なんてそういないし
そもそも連絡先を交換する人も少ない。

見方をかえると地元の友達だって、
仲良しだったのに卒業してから
全く会わない人もいます。

毎日が今の生活で忙しい中
大切にしたい人を大切にし続ける、
気に掛け続けるってすごく難しいし
これからもっと難しくなるんだと思います。

時には立ち止まって
誰を大切にしたいか考えたいし、気に掛けたいと思われる人にもなりたいなあ

何かいい方法があれば教えてください😊


また更新します。

#blog #大学終活 #大学の終活 #日記 #大学生 #女子大生 #毎日更新 #毎日投稿 #note #ひとこと #食事会 #はじめての #合コン #はじめまして #初

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?