見出し画像

ETVOSさんがよかった、って話

フリーランスで普段ほとんど家から出ない&人に会わない生活なんですが、ほぼ毎日メイクはしてます。習慣というか毎日の儀式というか、しないとどーもシャキッとしない気がしていて。ルーチン大事。

で、産後も使って安心そうなコスメを探していて、ひとまず有名どころのエトヴォスさまトライアルセットを注文してみました。

普段、ベースはCCクリームかBBクリームなのでパウダー系は久しぶり。(粉っぽいのが苦手で避けてたっていうのもある)

下地もパウダーってどゆこと!?ちゃんと肌に乗るの???て感じでしたが、使ってみたらなかなか良きです。つやつやするし。毛穴もカバーされてる気がするし肌が綺麗にみえるような。
ブラシでくるくるつけていくのも楽しいし。くるくるしたいがためにリピりそうです。

苦手な気がしてたもの、チャレンジしてみて良かったなーって、ただそれだけの話。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?