見出し画像

ねんまつ。

どうも、お久しぶりです。
前回の投稿が3月なので、約9ヶ月ぶりですね


今日は久々に雑談をしようかなって思います。

今年も残りあと10日ですね

そしてあと数ヶ月で卒業です🎓🌸
(卒論…卒論…卒論…!!!!!!)

正直全然実感がないです(笑)

今年はコロナがあったりで、去年までと生活スタイルが大きく変わりましたよね。

また、今年は私情もあって
友達や人と会うことを極度に控えてました。

でも、やっぱり人と会って話したり遊んだりするのすごくいいですよね。

友達のありがたさを痛感しました。
色々落ち着いた遊んだり飲みに行きたいな。


スポーツもやりたい。
卓球やりたい\(´ω` )/🏓🏓🏓🏓


卒業旅行や夏休み旅、女子会等誘ってくれた友達、普段の遊びも含めて今年はほぼ全部断りました。今年特に付き合いが悪くてごめんなさい🙏断るの悲しかった。

大学祭のお手伝いも行かなくてごめんなさい

悲しいなと思いながらも
目の前のことをひとつひとつ潰していく感じでここまでがんばってきました。

とりあえず、ちゃんと卒業できるまで
気を引き締めなきゃね。

色々疲れたので、社会人になったら自立して、しばし穏やかに暮らしたいな。


まあ色々戯言言ってますが、要は

一応元気ですよ👋

的な生存報告でした。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?