見出し画像

自己紹介~abc予想についての一考察~

どうもこんにちは。さかまるです。

何よりもまず、私は皆様に謝罪しなければならないことがあります。
サムネイル画像には「死ぬほど面白い自己紹介 JIKO SHOKAI」と書いてありますが、これはサムネ詐欺です。面白い自己紹介なぞできません。1年後ぐらいにはできるようになってるといいですねー。
さらに言うと、タイトルは「自己紹介~abc予想についての一考察~」とありますが、これも案の定タイトル詐欺です。そもそも僕はabc予想を知りません。競馬の予想の方法でしたっけ?

ということで、軽くサムネ&タイトル詐欺のジャブを皆様に吹っかけたところで、死ぬほど面白い自己紹介をしていきます。
インタビュー形式で行きますねー。

Q.お名前は?
A.さかまるです。本名はお母さんのおなかの中に置いてきました。

Q.年齢は?
A.物忘れの激しい年になってきてよく覚えてないですが、高校2年生です。誰得情報ですが2年1組です。

Q.note歴は?
A.今この文章を入力している時点でnote歴10分の大ビギナーです。

Q.なぜnoteを始めた?
A.なんか雰囲気がおしゃれだなーって思ったからです。

Q.趣味は?
A.いろいろです。

Q.もう少し詳しく教えて下さい
A.めんどいのでいやです。あ、山登りやってる方とプロスピやってる方とガジェットとか好きな方つながりましょー!

Q.これからnoteでやりたいことは?
A.それがよくわからないんですよね。noteのおすすめの使い方みなさんコメントで教えてくださいー。涙して参考にします。

みたいな感じですかね。
note初心者なので右も左もわかりませんが親切な方なんでも教えてください!コメントいただけた方にはさかまる渾身の好き♡をお返しします。
それではまたどこかの記事でお会いしましょー。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?