見出し画像

出会って24年、結婚して18年

今日は結婚記念日

入籍日も、結婚式を挙げた日も3月4日

記念日を気にせず、忘れがちな僕は、、、

「3月4日」→「さんし」→師匠とインプット

この日だけは、がっつり覚えていたけれど、、、

今は、ぶんし師匠やったね


入籍と、結婚式が別々の日の人は、どっちを記念日とするんやろか?

そういえば、2006年の3月4日は赤口やったね

周りは反対したけれど、、、

今でも夫婦仲は円満やで

そう

六曜は気にしない経営者です、僕は

店のオープン日も、あえて赤口や仏滅でええやん!一番悪いところからスタートしたら、上がるだけや!と考える

大安オープンなら、縁起ええやん!と考える

なんでもええねん

ええ風に考えたらええねん

選んだ道を正解にしたらええだけやねん


コロナを気にせず、4年前から結婚記念日前後に家族旅行に行っていたけど、今年はタイミング合わず断念

来月か再来月に持ち越しやね、家族旅行 

有馬温泉の時だけSNSあげたね

あのガラガラの有馬温泉は、もう二度と味わうことができないんやろうなー

味わったらあかんわなー

コロナとかの類、もうええで


結婚は人生の墓場やでー、なんて言葉が世間ではあるけれど、、、

僕と嫁さんにとっては、お互いの人生が良くなるためのええ機会やったね、結婚

久しぶりに結婚式の写真を見返していて、、、

ボブさん、今と変わらんね

ビールサーバー担いで回る、僕

この頃から好き勝手やってます(笑)

注いでる相手は、8月オープン新店舗の責任者となるボブさんやで

24歳

AGA対策してないのに頭皮は、まだ大丈夫やね

若さやね

マネージャー
昨日住んでるマンションの
理事長になったんやて
うちでも肩書きかえたほうがええんかな
理事長 近藤孝司
ギリギリの内容もあったね(笑)


余興(僕の半生披露)してくれたのは地元の連れ

マネージャー(理事長?)、この時も頑張ってくれました

さあ、嫁さんにも、旧友で今も力を貸してくれている友人達にも、格好つけれる辻孝太郎でいれるように、、、今日も積み重ねましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?