見出し画像

趣味のボクシングの話

仕事大好き人間の僕の唯一の趣味

ボクシングの話

今は尼崎ボクシングジムでお世話になっている

1回30分程度

軽く汗を流す程度の練習だけど、これが楽しくて仕方がないねんな


先日、十三でボクシングジムを経営する知人から、12月17日(日)に実戦練習会をするから参加しませんか?というお誘いがあった

今は、尼崎ボクシングジムでお世話になっているから、先に会長に、よそのジムの練習に参加させてもらうことが迷惑にならないか?

尼崎ボクシングジムと先方のジムを繋げたほうがいいのか?

確認させていただく

いくつくかのやりとりがあったあと、、、

今回は個人的に参加させてもらう形となった

違うジムの練習会に参加することを許可していただいた会長に感謝

ほんま、ありがたい話

さあ、1か月後に実戦練習会やて

ヘッドギアつけてスパーリングやね

最後に試合に出たのが2018年の8月

もう5年前やな

そこからスパーリングはしていないな

さあ、42歳の冬

小さな青春にドキドキわくわくしながら、、、

ボクシングの練習も積み重ねていきましょう♪

試合には負けたのに、受賞したからと上段センターに立つ僕

このときは、AGA治療前やから、今より、髪の毛が、、、、薄い(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?