見出し画像

お分かりいただけただろうか

前回の「OLD GUNS FES」の動画が上がっていた。
私が戊辰末期の旧幕府軍だった時の動画だ。

だんだんと頭巾がずれる

動画にはちらちらと私が映っている。
心霊のようなちらちらとした映り方で。

zeakさんの動画は前から見ており、そんな方の動画に少しでも映り込めとてもうれしい。
サバゲーというと先日、トレジャーファクトリーでスーツを購入した。

禁酒法時代装備のための購入で、2000円もしなくて随分とお得だった。
購入報告をTwitter(X)でしたところ7イイネされた。
てっきりいつも通り身内の2イイネくらいかと思ったら、意外と多くの人に閲覧されたようで少しばかり肝が冷えた。
次回の「OLD GUNS FES」、そして「Producer Royale」はこちらのスーツを着ていこうと思う。

ちなみに、スーツと一緒にウクレレを購入した。

こちらの銀ピカのウクレレで1000円だった。
良い、買い物だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?