見出し画像

自己紹介&お仕事依頼はコチラ

美容師2.0のTAKAこと坂口貴徳と申します。

簡単に自己紹介をしたいと思います。

もっと価値観を認め合って個性を活かし合える、温かくて豊かな社会を本気で創りたいと思って日々活動しています。
そのためには、働き方の考え方や環境自体を変えていくしかないと考えています。
みんながやりたいことや夢に向かって日々楽しく生きれる環境を創り、みんなでサポートし合える世界を創ります。

【経歴】
心斎橋の有名店を退社後、今の会社に移籍。
3店舗を運営。
ジェネラルマネージャーを務める。
有名店仕込みのカットを武器に1年以内に月間指名売上100万円を達成。
2年以内に月間指名売上200万円も達成。
7年連続、社内での年間売上NO.1。
自己ベストは月間450万円。
維新会 店販コンクールでは2年連続MVP。
維新会にて30社の幹部教育も務める。
新規集客では、自身が担当してから2倍に。
その他、専門学校のオープンキャンパスのプロデュース、美容学生向けのインテリジェンスセミナー、各種セミナーの講師を務める。
関わったプロジェクトの成功率には定評がある。

現在は、美容業界の改革を目指して日々、奮闘中。
起業への道のりをリアルタイムでnoteに公開中。

以下のことでお悩みの方は気軽にご相談下さい♩
美容業界以外の方でも大丈夫です。

・人生がつまらない。
・最近、成長を感じない。
・チャレンジする勇気がない。
・指名が増えない。
・売上が上がらなくて悩んでいる。
・店販が苦手。
・人の育て方がわからない。
・漠然とした不安がある。

少しでも当てはまる方、今の現状を変えたいと思った方は気軽に下記へ連絡下さい♩
会社単位、個人単位でも構いません。

【contents】
・職業不問 何でも相談会
・成長するための考え方セミナー
・講演会
・美容師 個人売上UPセミナー・さコンサル
・美容院 店舗売上UPセミナー・コンサル
・美容院 幹部育成セミナー・コンサル
・店販売上UPセミナー・コンサル
・ホットペッパー集客アップセミナー・コンサル
・それ以外の仕事依頼

【問い合わせ】
*mail* t_leverage@yahoo.co.jp
*LINE* s.taka1011

【SNS】
*Instagram*
https://www.instagram.com/s_takasan/
*Twitter*
https://mobile.twitter.com/sakanori1011
*Facebook*
https://m.facebook.com/takanori.sakaguchi1













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?