Day42【パクるなら“徹底的”パクれ👊💥】

おはようございます☀


朝からガラスのコップを盛大に割り、

掃除機をかけたお父ちゃんです😅


子どもたちを起こさず掃除機をかけられる一軒家最高です🤣



昨日は約月一お願いしている

インスタ集客コンサルの日でした!


今日はその内容を受けて自戒の念を込めて書きます✍🏻


題して、

【パクるなら“徹底的”パクれ👊💥】



最近こんな本を読みました📖


『TTP→徹底的にパクる』

です!


ちなみに「“S”は、進化させる」なのですが、

今回の内容とは関係のないことです✋🏻



この本にも書かれていたのですが…


「徹底的にパクる」の最重要ポイントは

『徹底的』であることです!!!


多くの方(私)はパクる時は、

パクりやすいところだけパクり、

すぐに自己流(アレンジ)を加えます!


最近の学長の話で言えば、

「楽天コンボかSBIコンボにしなはれ」って言ってるのに

勝手に違うものを入れてくるやつです🤣


LIVEを聞きながら

「言うてる通りやりなはれ!」

と思っていたのですが…🦁



私も言うてる通りやってませんでした🤣🤣🤣


ついついやりやすいところだけ真似し、

ついついアレンジを加えてしまう…


そりゃ結果も出ません😑



インスタであれば、

✅結果が出ているアカウントをそのまま真似る

✅伸びてるリールをそのままパクる

✅文字の感じ、色味もそのままパクる


徹底的にパクるんです👊💥



「パクり」は良くないのではないかって?


そんなこと言ったら何も出来ません🙅🏻‍♂️


この世のあらゆるものは何かのマネから始まっていて

それが時代にフィットしたり、進化したことで今に残っています!


何よりまったく同じようにしたとしても、

やってる人が違いますよね?


それはアレンジが利いてるのではないでしょうか?🤔



なので、まずはパクる!

何より“徹底的に”パクる👊💥


結果を出したければ、四の五の言わず

真似て、行動を起こしていきましょう🔥🔥🔥




ということで今日は自戒の念を込めて、

【パクるなら“徹底的”パクれ👊💥】

というテーマでお話しました🗣



おい!自分!!!

昨日作った投稿、パクってるか?

しっかり確認しろよ!!!!!!!



私はやりますよ!!!

2023年残り2ヵ月!

何としてでも!インスタ集客0→1達成します!


学ぶの語源は“真似ぶ”だそうてす!


まずは「真似」

『徹底的』な真似からやってみましょう!


一緒に頑張りましょうね😁



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🙇🏻✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?