見出し画像

Day173【星渉氏のセミナーに申し込まなかった理由】


おはようございます🌞

足の腫れは少し残っていますが、
(腫れというか浮腫んでる感)
今日から仕事復帰です💪🔥

ご心配おかけしました🙇🏻
もう大丈夫です!!!

もっと強い体を手に入れて
以後気をつけます!!!

今日も早速結論からいきます!

今日の結論は…
『ビジネスに裏技なんてねぇ🙅‍♂』

________________

今メチャクチャアツい「BMC」をご存知ですか?

BMCとは…
神メンタル・神時間力などの作家・星渉氏が
3日間かけてすべてを継承するセミナー
「Business Mastery Camp」の略。


このセミナーの募集が最近ありました。

500人限定のところ、
応募開始3分で1,700件の応募がありサーバーがダウン😳

救済策として、オンライン受講も追加され、
昨夜その募集も終わりました。

________________

ちひろ菓子店のちひろさんと食事に行った時に
この方の存在を教えてもらいました。

Day158【“存在するだけ”になってはいけない!ちゃんと『生き』よう✊🏻】

ちなみに「神メンタル」は読んだことがありましたが、
その作家とは繋がりませんでした💦

ビジネスの人だったんですね🤔

星さんのメインはVoicyでの発信🎧(3年間毎日!!
星さんの存在を知ってからは私も聞きまくっております👂

BMCの応募に先駆けて無料セミナーもあって、
それらも拝聴しました!
(一つだけまだ💦ちょうど体調を崩したの🤒)

ですが、今回私は…
申込みませんでした。

今回、星渉さんは「私がやる最後のビジネスセミナー」と仰っています。
そのためこの講習を受けなければ、
星渉さんのビジネスセミナーを二度と受けられません。

ですが、申込みませんでした。
________________

今日はその理由についてです!

今回申し込まなかった理由は「お金が高かった💸」

からではなく、
『今は行動の時』だからです。

今の私は、インプットは十分足りていると思っていて、
今はそれをアウトプットする時期だと位置付けています。

なので、今年に入ってからは読書量もかなり減らしております。

どんな講座か結構気にはなるんだけど…🫣

ビジネスに裏技なんてありません。
ビジネスで必要なことって、すでに出切っていて、
それはこれまでに出ている本や動画、人と会うことで学べます📖

☑️言ってる人
☑️伝え方
☑️応用の仕方
などが違うだけで、本質はほぼ一緒だったりします。

今の私に必要なのは行動です💨
『やるorめっちゃやる』です🔥🔥🔥

そのため今回は申込みませんでした❗

星さんのVoicyや無料講座、著書などを見聞きしていて思うのは、
伝え方がメチャクチャ上手✨✨
(どの視点から言うとんねん👊)

・人を惹きつける
・飽きさせない
・興味を持たせる
・わかりやすい
伝え方です!

もうね!
声や言葉遣いが良いからずっと聞けちゃうし、
ワードチョイス、文章の組立がいいから凄くわかりやすい!!

______________________

今の私。
ここからさらに濃いインプットをしてしまうと
爆発してしまうなと💣💥w
(シンプルにキャパ不足)

なので、今は、
アウトプットに集中することにしました👀

次のフェーズに行けた時には、
またその時に合った出会いがあって、
また学びの場があると思っています😄

でもね、無料講座だけでも凄く学びが多かったし、
募集ページ、公式LINEなど学べることばかりでした!!!

もう決めたので、自分のことに集中します🔥🔥🔥

もし受けられる方がいたら、
濃い3日間になると思います💪

________________

・本を読んだ
・講座を受けた
・人と会った
からと言って、稼げるようになるわけではありません。

最終的には、行動力。
インプットはどう行動するかの方向性や方法を学び、
一緒に頑張る仲間を見つけ、尻を叩く効果もあります👊

私もまだまだ頑張るので、一緒に頑張っていきましょうね🔥🔥🔥

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🙇🏻✨

今日も素敵な一日をお過ごしください🌈✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?