見出し画像

#30 Hello New World!!!

こんばんは〜

お元気でしたか?

いきなり肌寒くなりましたが、風邪など引かれてはいませんか?

心は健康ですか?

暗いニュースは適当に聞き流して、今冬も軽やかに乗り越えて参りましょう!

さてさて。

今日は、今の気持ちをたらたらと綴ろうかと思います。

お付き合いいただける方は、お付き合いください。


11月13日。


僕は、父親になりました。

ほとんど息つく間もなく、今に至ります。

先ほどは、ミルクを80mlあげたら、すんなり寝ついてくれました。

暫くは、朝か昼か夜かも判らない状況でしたが、
妻の母の手助けもあり、最近はようやく生活のペースが掴めるようになってきました。

生後0ヶ月の赤ちゃんは、約3時間置きに行動をします。

おしっこも、うんちも、ミルクも、だいたい3時間置きです。

1時間起きて行動をして、また3時間ほど寝る。

延々と、その繰り返しです。妻と、変わりばんこです。

その合間を縫って、ミルクの作り置きやら、お風呂やら、自分たちの食事やら、家事やらをしています。

身体的な疲れは確かにありますが、
もう、可愛くて、可愛くて。

表情が豊かで、ずーっと見ていても、飽きません。写真を撮り続けてしまいます。

すみません、とりとめのない話をたらたらとしてしまって。

また、時間と心の余裕が出来てきたら、
少しは役に立つ情報が発信できるように
していきたいなと思っています。

心境の変化なんかも、
お話していきたいので、
また、お手紙を書きますね!

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?