見出し画像

ハウスメーカー営業さんへ手紙を書きました

noteを読んでくださっている、あなたへ。

ハウスメーカー営業さんと、建築士さんに手紙を書きました。
あなたへ対する感謝と、通ずるところがあるなと思い、共有したくなりました。

///

◯◯さん

おはようございます。

2017年7月に引き渡し頂いたお家に住んでおります。
堺です。

突然のご連絡、失礼いたします。

この度、長子が産まれました。

11/13 12:34 2792g

男の子です。

大耀(たいよう)くんです。

毎日素敵なお家に住まわせてもらっていると、
色々なものに感謝したくなります。

楽しく家づくりができたこと。

素敵な営業さん、
素敵な建築士さん、
素敵なインテリアコーディネーターさん
、、挙げきれませんね。

家があると、
大きなアルバムがあるように感じられます。

写真を沢山撮って、
一枚一枚、残していく。

これからどんなことが起こるのか、想像もつきません。

想像もし得ない大事件が沢山起こると思います。

家は、きっと、変わらずそこにあって、
僕らを迎えてくれると思います。

◯◯さんも、長い人生
きっと色々あるとは思いますが
いつも人知れず感謝をされていることは
どうか忘れないでいてください。

いつか、
お家の様子が見たくなったら、
遊びに来てみてくださいね。
うちはいつでも大歓迎ですよ。
話したいことも、沢山ありますし。

それでは。

2020/11/18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?