見出し画像

2022年Amazonプライムデーで実際に購入したものを紹介

今年もAmazonプライムデーの季節がやってきました。

プライム会員向けに超お得な買い物ができる毎年恒例のセールですね。

2022年のプライムデーは7/13(水)23:59までの期間限定なので、まだの方は急いで買い物しちゃいましょう。

さて、みなさんはどんなものを買いましたか?


これからお買い物する方向けに、参考までに僕が実際に買ったものを紹介していきます。

普段はエンジニアに関する情報発信をしてますが、特別版としてお送りしますね。

2022年Amazonプライムデーで実際に購入したものを紹介

それではさっそくまいりましょう!


1.Echo Buds (エコーバッズ)

まずはEcho Buds (エコーバッズ)です。

エコーバッズは、Amazonブランドのノイズキャンセリング付きワイヤレスイヤホンです。


定価12,980円がセール特価で5,980円!!

さらに、注文確定時に1,000円オフ。

つまり、結論として【4,980円】で買えちゃいます。

ここにポイント還元もあるので、実質4,000円ちょい。

AmazonのセールなのでさすがにAmazonブランドはかなり安くなってますね。

僕自身はノイズキャンセリング機能が付いてるイヤホンが欲しかったのでAirPods Proを検討してたのですが、AirPods Proは3万越えでして。。。

悩んでいたところにエコーバッズを見つけて即買いしましたw

ちなみにAirPods Proも定価から約8,000円も安くなってるので、資金に余裕がある人はおすすめです。


2.漫画『チ。―地球の運動について』

続いて紹介するのは、人気漫画の『チ。―地球の運動について』です。

最近完結したばかり&メディアでも話題なので聞いたことある人も多いのでは?

特に安くなってるってわけでもないんですが、最大12%ポイントアップキャンペーンの条件でお買い物金額1万円ってのがあったので、この機会にと思いまとめ買いしました。

僕は1,2巻だけもってたので、3~8巻(最終巻)を今回まとめて買ったって感じです。

まだ見たことないという方は1巻からどうぞ。


3.UNO(ウーノ)スーパーハードスプレー&スーパーハード ジェル

最後に紹介するのがUNO(ウーノ)ヘアジェルとヘアスプレーです。

急にめちゃくちゃ生活感ありますねw


普段のヘアセットにジェルとスプレーを使ってるので、まとめて4つずつ購入しました。

ヘアケアは人によってこだわりあるでしょうから、一応紹介しますがコレじゃなくてもいいです(笑)


さいごに【お得に買い物しよう】

今回は『2022年Amazonプライムデーで実際に購入したものを紹介』というテーマで商品紹介してみました。

何を買おうか迷ってる方の参考になれば幸いです。


改めてですが、2022年のプライムデーは7/13(水)23:59までです。

この機会をお見逃しなく!


それではまた!

先にお礼を言っておきます。 ありがとうございます!