見出し画像

番外編 露葉メイン漫画

今回は番外編と言うことで、今更露葉がメインの話になります。

001の直後、と言う設定です。具体的には

この漫画の翌日くらいです。
露葉がうちに来て2日目(前提)

  

ここから冠奈はお団子結びを練習したため

ここに繋がり、灯芽子のお団子をしてあげられる程度の腕になっている、と言う妄想です。
露葉ちゃんは、玉魅ちゃんが引退してから亡くなるまでなんとか玉魅ちゃんみたいなお姉ちゃんになろうとしたけど難しくてどうしても「お姉ちゃん」にも「隊長」も向いてなかった子だけども、だからこそ冠奈ちゃんのいいところをたくさん見つけて、冠奈ちゃんの自己肯定感をすくすくと育てたんだろうなあと思っています。
結果として自己肯定感の化け物みたいな存在になったのが冠奈。


で、更におまけ。

いまいち噛み合わない初代親子。

玉魅ちゃんは自分の世話より他人のお世話するほうが好きなのかな、と解釈しています。
だってさ…「風評:無頓着」の露葉ちゃんがあんな複雑な髪型、自分でやるわけないじゃん…!?ってことは誰がやったの?お母さんか玉魅ちゃんしかいないでしょ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?