下手でもいいからやってみろ!

おっす!

今日も楽しくやるぞ〜!

今日は

午前:週間ベストナイン
昼下がり:サカトーーク
午後:新チャンネル試作品

です。やってみます。

ワクワクすることを
毎日やるんですよ。

やりたいことを
世間体気にせずに
好き勝手やるのが正解なんすよ。
ホリエモンなんすよ。

ほんで
何かを始めるのに
練習とか基礎とかは不要。
すぐにやったもん勝ちなんすよ。
だから英語が不十分でも
英語のチャンネルをやるんだ!

下手でもいいからすぐやってみなよ。
これよ、これ。

やってるうちに上手くなるから
すぐやればOK。

あのさ例えば
とある異性と食事に行くとする。
ほんでそこでのエスコートが不出来で
後日、裏で
「この前ご飯行った男がダメ男でさ〜」
って女子会でネタにされてるとするじゃん。

だから何?ってマインドにならないと。
それでいいんだよ。むしろそれが正解。
バカにされるのが怖くて
お誘いすらできない人が大半なのに
そいつはよく行動したよ。えらい!
それは成長につながる。
それを繰り返していれば覚えるからな。
いつの間にか
「この前の男最高だった!」
って称賛される日が来るよ。



えー
ってなわけなんで
できそうなことはすぐにやってみます。

いつやるか?今でしょ!

これを合言葉に頑張りましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?