見出し画像

神回はどれだ?「映像の世紀バタフライエフェクト」のあなたの好きな回の投票をお願いします

さて11月2日20時からの「新メディア酔談」では「映像の世紀バタフライエフェクト」をテーマにします。


この番組の制作統括である寺園慎一さんをゲストにお招きして、番組についてお話をお聞きするのです。一人のファンとして、楽しみでなりません。ファンの方はたくさんいるようで、前回の記事についてTwitterなどで反応してくれました。

だったらということで、どの回が好きか、投票してもらおうと思い立ちました。これまでの放送全22回の中から、自分がもっとも好きな回を選んでもらいます。それぞれの内容はこちらの番組サイトでご覧ください。

↑こうして並んでいると壮観ですね。一つ一つ思い出してまた目が潤みそうになります。でも実は、録画してあってまだ見てない回もあるので、この週末に一気見しなきゃ。

さて皆さんはどの回が一番好きですか?こちらに投票してください。(ページ上で投票し送信すると、投票欄が消えたようになりますが大丈夫です!)

全部見てなくても、かまいませんよ。見た回の中から選んでもらえば。数回しか見てなくてもそれはそれであり!

なぜその回を選んだか、また全体的な感想なども書いてください。寺園さんへのメッセージがあったらそれもぜひ!

結果は配信当日に皆さんにお見せします。配信後でも見れますが、できればライブでコメントも書きながら見てください!

では11月2日20時、お会いしましょう。このチャンネルです!


「メディア酔談」の活動を支援してくださる方、こちらからお願いします。次につなげるために使わせていただきます!