【ダイエット日記】118日目

《昨日の食事》

朝:松屋・朝定食             560キロカロリー

昼:ミックスフライ定食         1100キロカロリー

晩:おにぎり1個             200キロカロリー

  トースト2枚             500キロカロリー

合計:                 2360キロカロリー

《昨日の運動》
エアロバイク:0分 0km
消費カロリー                 0キロカロリー

A.摂取分-運動分:          2360キロカロリー
B.目標カロリー:           2000キロカロリー
A-B:                +360キロカロリー

 うう、食べ過ぎた。
 昨日は昼間にとんかつ屋のミックスフライ定食を食べちゃったのであきらかにカロリーオーバーとなってしまいました。ものすごくおいしかったんですけど。当分、カツはやめることにしようかと思ってます。あそこと同じくらい安くておいしい店は、なかなかないしなあ。
 とか言ってる場合じゃないのですが、とにかく、なぜか昨日はものすごくおなかがすいたのでした。今日はおさまってるのですが。一昨日、バスで東京から帰ってきて、疲れてたのかなあ。謎だ~。

 というわけで、今朝計った体重は以下に!

ここから先は

229字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?