【ダイエット日記】111日目

《昨日の食事》

朝:シリアル+低脂肪乳          400キロカロリー

昼:シリアル+低脂肪乳          400キロカロリー
  ヨーグルト2個            100キロカロリー

晩:チキンカツ定食           1200キロカロリー

合計:                 2100キロカロリー

《昨日の運動》
エアロバイク:0分 0km
消費カロリー                 0キロカロリー

A.摂取分-運動分:          2100キロカロリー
B.目標カロリー:           2000キロカロリー
A-B:                +100キロカロリー

 昨日の夜はいつもの先輩と晩ご飯を食べに行ってきました。いつもの台湾ラーメンの店に行ったのですが、これがなんと定休日だったので、ちょっと足を伸ばして近所で評判の良いとんかつ屋へ。さすがにロースかつはカロリー的に大変だと思ったので、チキンカツにしてみました。これがもう、衣は薄くてサクサク、肉はしっかりと中まで火が通っているのに、軟らかくてジューシーと、実においしいカツでした。あー、おいしかった。……リバウンドが恐いっす(汗)。

 ところで、実は今週は明日からまた東京に行くので、次の体重測定は来週の月曜になります。こ、今回は会食予定が多いので、いよいよリバウンドしそうな恐い予感が……。な、なるべく、調整していこうっと(汗)。

 というわけで、今朝計った体重は以下に!

ここから先は

133字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?