見出し画像

FACT 開幕

榊です。

ついに公開できました。
とりあえずプロローグです。
初っ端から新キャラです。


いやはや〜

お待たせしすぎましたね。

色々と考えた結果、
やはりカクヨムのサイトに投稿していくことにしました。


Delusion改め、FACT小説版です。

カラー漫画時代が懐かしい。

バトル描写ができるのかという不安もありますが、
まぁなんとかなるでしょう!

FACTカラー扉絵

FACTの記念すべき表紙絵です✨
(もともと漫画用に描いてたやつ)


もうどんどん失敗するかもしれないけどやっちまおうと気合い入れました。イラスト自体はなんと2021年のものです。ずっと温めてました笑笑


たくさん物語が頭の中で溢れてキャラクターに「早よ書かんかい」としばかれてるので頑張って終わらせていきます。


よろしくお願いします。

↓最近描いたリリコ先生置いておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?