見出し画像

届くのはいつか

皆様こんにちは。
もう終わりかけの本日は、スター片山順貴氏の生誕日でございます。めでたい。

2月に公演を予定されているとのことなので、直接会って「ハッピーバース」と伝えましょう。

ーーそう、あれはまだ寒い冬のこと。

突然始まる上に今が寒い冬なんですよね。
季節が巡っていることが今実感されました。
3月ごろの話です。私が「片山順貴」という人間を知ったのは。


壮大に長編が始まる雰囲気を醸し出してますが、ちょっと眠気と疲れで脳みそがうまく働いてないので、これについては今度書きます。大事に扱いたい話題ですしね。

改めて、お誕生日おめでとうございます🎉
良い一年にしてください。


さてさて私の方はと言いますと、変わらず『アイのセンタクキ』の稽古に励む日々です。本番が近づいてきましたから、また少し気を引き締め、ギアが上がった感じがします。
この時期になると、なんだか感覚が麻痺してきて、本当にこれでいいのか、本当に良くなっているのか、不安になります。その不安は大きくなりすぎると、演技にも影響してしまうので困ったもんです。

大事なのはコミュニケート!
それから目の前のことを全力ですること!
初心忘るる可ずなのです!

と、いうことで、2ヶ月ほど前の稽古動画を見るなどし……

見てられない……。
前の方がよくできてた気がするー、とか思ってましたが、まあ見てられません。
今の方がまだ全然良いのでは?とか思いつつ。

少しは役と世界観を表現できるようになってます!
胸張って、自信持って、そんなマインドで舞台ではやらせていただきます。


そうだ。せっかくなので、2ヶ月前と現在の稽古写真でも貼っておきましょう。

九月
みんな
ドキドキしてた


ここ最近
悩んで楽しんで
和気藹々

絆深まってる感がありますねー。
本当に時が過ぎるのは早い。
その分積み重ねたものを愛でて、そしてこれからも積み重ねていきたいですね。
きっとそれをが祝福されるものとなるのでしょう。

時も場所も現実もフィクションも超えて

『アイのセンタクキ』
よろしくお願いします!

それでは今回はこの辺で。
では。