オープンしてからの休日


パン屋日記、休日編

毎日パンを食べているのに、
休みの日もパンを食べたくなりました。
パンって中毒性がありますよね。

私の好きなパンは、いわゆるハード系です。
特にカンパーニュが好きです。
中の生地からは、粉、酵母の香りを感じれて、
口溶けよく、するする溶けていく。
外の皮からは、香ばしい香りがして、噛みごたえがあって、好きなんです。

休みの日は違うパン食べようかな〜と思い、
近所のパン屋さんへ出かけてみました。

クリームパンと、バケット生地でソーセージとマスタードを包んだものをチョイス。
久しぶりにクリームパン食べました。

優しい🥹

クリームパンのやさしさが、
休日のぼーっとした心に沁みました。

クリームパンとかあんぱんとかないですか?と良く聞かれるんですが、
柔らかいパンって美味しいなぁ〜優しいなぁ〜と、
しみじみ思いました。


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?