見出し画像

パン屋日記575

取るにとらない最近の近況を
575のリズムでお届けします。



9時就寝 焦って起きて 11時

(9時に寝ると、寝坊したかも!と思って起きてもまだ日を超えてない時があるわけです) 

4時出社 夜の香りに 目が覚める
(出勤するとき、夜の人とすれ違います。飲み会終わりの人はよく香っておられます)

痩せたねと 言われて気づく 我が猫背
(痩せたかも!と思って鏡を見ても、目につくのは自分の猫背です。。)

アルバイト 私よりも レジ早い
(当たり前だけど、毎日やっている人には敵わないのですね)

お風呂場で ヒリヒリ痛む 火傷あと
(タイマーと戦いながらパンを焼いていると、火傷したことも忘れてしまいます。お風呂に入って、熱くて思い出しますね〜。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?