3月18日

こんな普通の日々の出来事を書いて誰が読むのさ?
興味なかったら読まないだろ?

ってこの記事を読んでるみなさん、ごめんなさいね。

本心が漏れました。


今日はお休みなのでおでかけ。
今までは休みでも家にいる事が多かったなぁ。
母ちゃんとおでかけするにも父ちゃんに一言いわないとダメだったし。
父ちゃんの顔色を見るって言うのもあったね。
懐かしいなぁ、父ちゃん。

今日はあそことあそこへ。
ブラブラ。

家にいるよりも外に出ると開放感があって良いわぁ。
で、買ってきたよ。

おやつ。

醤油団子買ってきたけど、みたらし団子の方が好きだな。
今度は、みたらし団子買ってこよ。

明日は仕事かぁ。


ダルおもぅ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?