見出し画像

1月6日の思い出

今年はプライベートの事も残そうかなと思い綴っていきますわ。

昨日は、お財布を買いにイオンへ。
絶対に人多いわぁと思い10時着で行ったら思ったほど混んでなくスラスラと駐車場へ。

お目当てのお店に行き、念願の財布をゲット。
お財布を買うのは何年ぶりかな?

チャック付きのを買いました。
これで何年使えるかな?
本当なら毎年変えた方が良いのかな?
詳しく知らんけど。
大事に使っていきたいと思います♪

念願のお財布を手に入れた後はフードコートの「ぶっかけうどん」へ。
相変わらずなも行列。
マックもミスドもあそこも行列。

でも。

でも。

あそこのお店は誰一人並んでなかった。
どこのお店とか書かないけどさ。
人気が無いんだね。
メニューも少ないし、高いもんな。
お弁当の種類がたくさんあるんなら、それをお店で出しても良いと思うけど。


ぶっかけうどん

ぶっかけうどん、美味しかったー。

イオンの中をぶらぶらして帰宅。
疲れた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?