見出し画像

倉敷 くし亭

先週の土曜日に仕事終わりに、仕事仲間と行ってきた。
「くし亭」さん。

今思えば土曜日はハードな仕事でしたね。
だって人少ないんだもん。
ハードになるの当たり前・・・・・。

飲み会を楽しみに仕事をしてたな。

倉敷駅より
倉敷駅の歩道橋より

駅から歩いて5分くらい?
串揚げ屋に行くのは久しぶりだったなぁ。
前、行ったのは10年ぶりくらい(汗)
(違う串揚げ屋さんだったな)
だって揚げ物が胃に来そうで、遠慮してたのよ。

10年ぶりの串揚げは美味しかった〜。


胃に来る事もなく楽しい時間だったわ〜。
ヤングコーンがあんなに美味しいものとは思わなかった。
自分から進んでヤングコーン頼まないもん。

だって。

ヤングコーンだよ。

ヤングコーンに謝ります。

「ごめんなさい」

って言うかね、いつもなら終電で帰るのにさ気がついたら終電終わってんの。

はっ、えっ〜。


マヂか・・・・・・タクシーじゃん。
5,000円コースじゃん。

な、感じで雨が降るなから傘もなく帰りましたとさ。
くし亭さん。
サイコーでした。

赤星あったよ!


タクシー料金、7,000円也。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?