見出し画像

倉敷駅で

今日は倉敷駅にスイートピーを見に行ったわ。
船穂のスイートピーの展示?をしてたのでおかんを連れて行ってきた。
家にいてもつまんないしさ。
残りの人生も短いから出かけた方が良いからね。


たくさんのスイートピーが飾られてて綺麗だったなぁ〜。
いろんな種類があるんだね。
初めて知ったわ。

そんなことよりも駅の構内は、貨物列車に人が接触したらしく電車が止まってて人が多かったな。下りだったから下りだけ止まってるのかと思ったら上りまで止まってて大混雑。

いや、大混雑まではしてなかったかな。

日曜日だし、まだお昼だったから、大混雑はしてなかったわ。

しかし、倉敷駅のさんすて行ったらさぁ、ほとんどのお店が閉まってるんですけど。大丈夫なのかな?
開いてたのはケーキ屋さんと洋服店しか無かったような・・・・・。
新しいお店が入るのかな?
それなら良いけどさ。
このまま終わる事にはならないよね?

テナント料が高いんかな?

扉の手前左側にケーキ屋さんあるよ。

ボードが白いからお絵描きしたくなったw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?