見出し画像

ちょっとだけ・・・

ちょっとだけの備忘録。

2022年7月退社。

製造業でしたね。

人がいないから助けて欲しいって、行く?
と言われて。

その時は、イラストにも力を入れてたからメインにする気なんか全く無かったのにさ。入ってみたらガッツリ仕事しろ、みたいな感じでしたわね。
いや、そこまでやる気ないし・・・。
自分には合わなかったですね。
製造業って言うのは。
人には向き不向きがあるから、それが分かっただけでもOKとしよ。
社長に信頼されてない事に気がつき辞めました。
あんなところにいたら心が壊れるよ。
実際に壊れましたけどね(汗


その数ヶ月はアレをして生活する。
今思えば苦しかったなぁ。
賃金も教えてもらえず細かいところまで注意されてさ。
そんな事を言うんなら教えろっ、て思ったもんだ。
毎日のLINEが命を縮めたと言っても過言では無いと思う。
手取りが8万とかでほんと死んだ方が楽じゃない?
と、思ってた。

そして11月には父が亡くなる。
めっちゃ悲しかったし、今でも寂しくどこかで生きてていつか会えるんじゃないかと思うもん。
本当に居なくなっちゃったんだよなぁ・・・・・。
もっと一緒に過ごしたかった。
話もしたかったしいろんなところに行きたかった。
まだまだ一緒にお酒を呑みたかった。

また会いたいな。

いまさらだけど、育ててくれてありがとうね。



って、少しだけ残しておこうかと思って書いてみた。
乱雑な記事でしたね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?