見出し画像

1月2日(火)

ただいまの時刻は17:17。
今日もあっという間に終わったなぁ。
こんなんじゃ「あっ!」という間に2024年が終わっちゃうね。

まちがいない。

冬休みも明日で終わり。
冬休みと書くと学生みたいな感じだけど会社員です。
だから年末年始休暇と書くのかな?

まっ、良いか。

今日はなーんにもしなかったなぁ。
朝、姪っ子にお年玉を渡しにドライブがてらお出かけ。
その帰りに父ちゃんのお墓へ。
その帰りにお昼ご飯と夜ご飯を買いにスーパーへ。

帰ってきたらビールを呑んで高校サッカー見てたら1日が終わるっていうね。なーんにもしてないなぁ。

気を使い糖質70%オフ

明日は何かしようかな?

明日で休みが終わるしなぁ。


有意義な事をしたいと思います。



たぶん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?