見出し画像

今年も終わり

みなさんこんにちは~。
って、みなさんって言うほどフォロワー多くないけどね。

言ってみた。


今日は大晦日でもお仕事してます。
明日は元旦なのにお仕事です。

自分で選んだ出社日なので特に文句は無いですよ。
やる事、ほとんどないし。

久しぶりなのでnote更新しようかと思って。
でも、特に書き記す事もないんですけどね。

今年変わったのは、元の職場に復帰した事。
そしてバイク生活が始まった事。

主にはその2点かな?

父親が無くなって2回目のお正月です。
やっぱりいないから寂しいし、子供の時に感じてたお正月感では無いですね。
お年玉ももらえないしw

楽しいお正月を味わえるのはいつなのかな?





後、約2時間のお仕事。
さてさて、適当に乗り切ろうかなぁw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?