見出し画像

itis Tokyo

こんばんは。
今日は4/8月曜日ですね。
夜です。
あと3時間ほどで火曜日になりますね。

この前4/6土曜日が仕事が休みだったので行ってきた。
東京。
思えば水曜日にテレビを見てて、おかんが「東京ええなぁ、行ってみたいわ」って言うもんだから。

「行く?」

って事で急遽切符を買って行ってきたよ。
ただ、行きの切符を買おうと思ったけど隣同士で買う事出来ずに、グリーン車ですよ。
行きだけグリーン車。

高いねぇ。
グリーン車は。
指定席のプラス5,000円くらいだもん。
高いわ〜。

グリーン車は、サービス良いけど。
指定席との差別感はもっとあっても良いと思うな。
お茶やコーヒーやTeaを無料で出すとかさ。

愚痴はどうでも良いとして、お金がどうにでもなるけど命の残りの日はどうにもならないから、行きたいと思うなら行きたい場所に連れて行きたいなぁと思って日帰りで東京に行ってきた。

ゆったりとは出来なかったけど、満足したオカンがいるから良かった。
行きたい所があるなら、これからも連れて行く。

オカンの命僕の命が先に尽きるか分かんないもんね。

歳をとった人が先に逝くとかは分からないから。
親孝行はできる時にする。
それは旅行じゃなくてもなんでも良いから、自分の後悔を産まないように生活していきたいわ。


皇居
バス
東京駅から



やりたい時にやる事ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?