見出し画像

2月5日(月)

今日はアリオの中にある和菓子屋さんに行きたくて行ってきたよ。

今まで買おうと思って買ってなかった、みたらし団子。
毎回行くたびに今度買おう、今度買おう。
と、思って何年たったんだか。

最近はアリオのお店がいろいろ閉店してるし、もしかしたらと思い買いに行ってきた。

いや、もちろん和菓子屋さんは閉店しないよ。
個人的な感覚で買える時に買っておこうと思っただけだから。

美味しかったー。

みたらし団子。

スーパーで買うみたらし団子に比べると美味しかったね〜。
また買おう。
今度はきびだんご買おうかな。

しかし、テナントが変わるのは当たり前かもしれないけど次に入るの決まってるのかな?アリオはどうなんだろ。儲かってらっしゃるのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?