見出し画像

先週の人気記事ベスト3(2/22-2/28)🌼

こちらでは、毎週月曜日に先週最も読まれた人気の記事をご紹介します❣️
あっという間に2月も最終日を迎えました。先週、世界では悲しい出来事が起こってしまいました、、、まさかとは思っていたのですが、、、世界の平和を祈りつつ、先週読まれたベスト3の記事をご紹介します!Check It Out❣️

第三位:ビジネス英語をSUITSで学ぶ(21) これをやっちゃうとクビになるDon'tsを学ぶ

第三位にランクインしたのは、リニューアルして週一で更新している「ビジネス英語をSUITSで学ぶ」シリーズから、これをやったらクビになるDon'tsリストの記事でした。脇役として最高のキャラであるルイスが語る外資系ビジネスの真髄は勉強になりましたよね。In return we expect results.(見返りに結果を求める。)結構自由な雰囲気の外資系は、裏を返せば実力勝負、結果勝負の厳しい世界、というわけです。

第二位:英語リスニングテスト 動詞 "Go"を使った表現まとめ #241-#245

堂々の第二位には、定番「英語リスニングテスト」から、動詞"Go"を使った表現のまとめ集がランクイン!ロングランシリーズが揺るぎない人気の高さを示しました。今回は意外とみなさんが知らないだろう表現を集めてみました。Way to Go!(いけいけー!)は、初めてアメリカでMLB(Major Leaque Baseball)を生で見た時に、教えてもらった懐かしい表現です。シカゴのリグレー・フィールドだったかな?本ブログもWay to Go!でいきます〜!

第一位:「だるま」を英語で言ってみる❣️

見事に一位に輝いたのは、人気シリーズになってきた「◯◯を英語で言ってみる❣️シリーズより、「だるま」を英語で言ってみる❣️の記事でした。達磨寺って関西のほうにもあるんだ、っていうのは初めて知りました。また、いろんな色のだるまがいろんな祈願に使われていることも面白かったですよね!

プロフィール:

サイトマップ:

#英語#英会話#ビジネス英語#外資系#最近の学び#英語学習#あたらしい自分へ#英語勉強#英語教育#オンライン英会話#スキしてみて#英語の勉強#英語日記#英語学習法#英語発音#英語初心者#日常英会話#DMM英会話#英会話スクール#1000日英会話#英会話教室#英会話初心者#英会話レッスン#英会話習得#clubhouse初心者#さかもん#さかもんグリッシュ#note#SUITS#好き#note毎日更新#外資系ビジネス英語コーチ#小野秀司




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?