見出し画像

人の良いふりして本当は1番極悪人

仕事で最後の片付けの仕方に不満がある。
しかしそれをリーダーに伝えたところで何も変わらないと私は思うから言う気にはなれない。
不満があるなら言ってみれば、そう言う貴女も不満があっても人に言えばかりで自分から言おうとはしないし、◯◯さんの為なら何でもしますよと言って最終的には連盟で書いてくれと言い出したり、我が身が1番大切だからねと私も含めて言われますが、そんなもん当たり前ですよ。自分が大切じゃない人います?
そして貴女もねと言いたくなります。
もはや貴女はスパイだよねと言いたくなります。
世の中、貴女のような性格の人の多いこと。
嫌になる。
自分の不満は自分で伝えるし、時期と状況をみて。なので口出し無用です。
何でも知りたがり、口出しをしなければならない人のようで、貴女に1番ウンザリしています。
私は貴女が1番に苦手かも⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?