見出し画像

久しぶりにクロロと

 朝6時前に家を出た。
 海岸にたどり着く前に太陽が上り始めた。
 車を停めて撮影したけど、凍えそうな勢い。
 

 太陽が登ったら暖かくなったけど、これだけの気温差だと体調を崩しかねないな😅
 そんなことを思いながら海岸でクロロと散歩。
 

 めちゃくちゃ楽しそうなクロロが愛おしくて仕方ない。
 前はこんなふうに、はしゃいで散歩してたけどね。
 やっぱり3匹となると散歩させるだけで精一杯なのよね。
 

 話しかけながら散歩するのは難しい。
 最近は夜になると機嫌が悪くなるからな😿
 だから、こんな時間を過ごすことも大切だと思ってるんだけど、何せ身体がついていかない。
 せめて時々は、こんな時間を与えてやりたい。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?