見出し画像

不幸と幸福な人生とは?

以前も書きましたが親しくしている人、パワーが増した❓
人の不幸は蜜の味を好み、人の陰口を好み、人の事が気になってしょうがない人。

どんな人生を生きて来たら、そんな人になるんだろうと最近つくづく思う。

私の事を、全て知ってるよみたいな顔で得意気に薄情とか、泳ぐのが上手いとか言ってますが、そもそも仕事場で私の全てをさらけ出すつもりはありません。
仕事仲間以外にはありません。

そこでの評価なんて下らなすぎて何とも言えない。

人の事を評価する人生よりも、自分の趣味を楽しんでいる人生の方がはるかに幸せだけどね、私は。
それじゃダメですか❓

私が旅行に行くのを呑気で良いわねと言うけど、呑気に生きたらダメですかね❓

人の不幸よりも私は自分と家族と、クロロとマチーお嬢様の幸せが1番大切だし。

そこしか興味がありません。

それで良いと思ってます。

人の事に使う時間が勿体無い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?