見出し画像

ビューティフルドール!? を探し求めて。 (追記アリ。一応それっぽいのゲット済)

その存在を知ったのはInstagram。
栗秋季々花さんの投稿だった。


うわ、可愛すぎるやろ。

で、それはドン・キホーテでゲットしたと言う情報があったので、
果たして熊本のドンキにそんな人形さんがあるのか?

というわけで、YouTubeで動画にしたように、近所のドンキに行ったけど、なかった挙句、違う人形さんをお迎えするありさま。

店に行けば余計なブツを買ってしまうし(それもまた楽しいけど)これはもうネットで買うしかないのか?

アニマル着ぐるみビューティフルドールKH


中部商事さんのHPから。

ビューティフルドールという名前で検索したら、Instagramで見たお顔のお人形さんと同じ感じの子を発見。


もう一つ大きな30センチバージョンもあるらしい。お顔も少し違うよね。

こっちの子も衣装がなかなかカワイイ。

上のリンク先は、卸なので、1体からは購入できなさそう。

30センチドールさんですが、ここは1体で売ってるのかな。

こっちはお顔の種類が2種類。キーホルダーになってるみたいですね。


中部商事さんのHP以外で出てこないのですけど、一体どこで売られているのか。

この人形さんは顔もきれいだし、何より最初っから可動式って言うのがいいですよね~( *´艸`)

九州に来ているようだったら是非コメント欄で教えてください☆


追記:今改めて栗秋季々花さんのInstagram見たら、前に買ってあったとあるので、ちょっと前に出ていた人形さんだったのかな?と思ったりもしました。


追記2 それっぽいのをお迎えしました。今見比べるとちょっと雰囲気違う気もしますけど、お迎えした方々をかわいがることにしました・・ので一応終了です。↓そのまとめ記事。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?