2020/10/30 ukulele song】Sweet Halloween 💖 By さかなちゃん☆ウクレレ歌人

2020/10/30 ukulele song】Sweet Halloween 💖 By さかなちゃん☆ウクレレ歌人

Sweet Halloween  初期バージョン。このころ毎日動画更新とかってしてなかったと思うんですけど、異常に疲れていて、YouTube始めて、ハロウィンの歌を作ろう!って決めていたんですけど、月末ぎりぎり当日に作った思い出。

一応絵コンテ的にオヤツをいっぱい買ってちりばめようと思っていたのですが、オヤツがたりなかったりとかしちゃったんですけど、まぁこれはこれで。

これ、アニメーションエフェクトを使っちゃったので、元の写真がほとんどないんですよ。エフェクトかける前の元の動画も取っとけばよかったなと思って。

髪の毛切る前の三女ちゃんがいたりとかして、趣深いです☆

久しぶりにボーカル録音したので、歌ってる時は昼寝したあとだったので、これでいいやとおもったんですが、後で聞いたらテンポが遅いと思ったので、翌年からテンポupしています。良かったら聞き比べてみてください☆

つづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?