見出し画像

2021/01/27#キューピー ちゃんのVRゴーグル大好き💖

#キューピー ちゃんのVRゴーグル大好き💖

#ダイソー  の商品紹介になってるんですが、ダイソーのタグを入れてなかったので、何が何やらわからんかったと思います。
このころは、百均でこういうの買えるのかあ。VRの時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思った気持ちを #figure  で曲にしました。
動画は文字しかパカパカしてないですが、曲は私の曲にしてはスピード感があるんじゃなかろうもんかと思います。

ってな感じで超期待したのですが、全然使っていません。

なんかいまいちVR使いこなしてないんですよね。(2023年9月現在)
ちなみにデジタルマネー系カードは一切持たない主義です。いくら使ったのかさっぱりわからんくなるから。財布の小銭が減ってうわーってならないとマジでわからんのです。

技術はどこへ行くんでしょうね。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?