公演情報まとめ

劇団サカナデ 第1回公演
ライブハウスと喫茶をめぐる演劇
「陶酔」
作・演出 岡本拓也

7-9月名古屋・岐阜のライブハウスと喫茶3会場で上演!

言葉は無数に存在している

「あなた」に声をかけるとしても
無数の中から選びとるのは難しい

世界から「あ」が消えたなら、

「ありがとう」も「あのね」も「あなた」もなくなって、
少しだけ選ぶのが楽になった
世界から言葉がなくなっていく、
そして、わたしは不自由を手に入れる

【出演】
坪尾光起(フリー)
中村優希(名城大学劇団「獅子」)
武藤ののか(演劇ニッケル)

【スタッフ】
舞台監督 かわちまり(劇団わに社)
照明 山本存智
音響 そーや (幻想劇団まほろ)
宣伝美術 明石沙織
カメラマン 立川日向子(演劇ニッケル)
稽古場にいる人 星野奈々

【公演会場・料金】
①CLUBROCK 'N' ROLL(名古屋)
新栄トワイライトvol.33参加
7/25(木)
☆無事終演しました!

②喫茶 星時(岐阜)
8/4(日)、8/12(月)
☆無事終演しました!

③gallery+cafe blanka (名古屋)
9/5(木) 19:30-
9/8(日) 14:00-/17:00-
¥1000
愛知県名古屋市中区丸の内1-12-3
地下鉄丸の内駅より徒歩5分程度

ご予約はこちらから
カルテットオンライン サカナデ予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/9cdjxyx

残るはcafe blankaさんでの名古屋公演です。カフェと3つのギャラリーが併設しています。とてもお洒落な内装で、円頓寺商店街からすぐとアクセスも良いです!さまざまなイベントも行われており緩やかな時間を過ごせる、オススメの場所です。
先日カフェでケーキとコーヒーをいただきました

僕らはギャラリースペースでの上演になります。上演前や終演後にcafeでゆっくりお話ししていただくのも良いかなと思います。

これまでの公演写真


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?