見出し画像

自己紹介記事

【私はこんなヤツです】


2児の父

この歳で子供もいるのに1年に2回も転職した割とリスキーなサラリーマン(営業)


【趣味】フットボール、読書(結構最近)


【好きな人】幡野広志さん(写真家)、古賀史健さん(ライター)、池上正さん(サッカーコーチ)などなど


【好きな事(趣味ほどでもない)】音楽(邦楽)、ラジオ、映画、お酒(ドクターストップ中)、娘・息子と遊ぶ、旅行、マンガ(キングダム等)、歴史、お笑い


【好きな本】「君たちはどう生きるか」、「嫌われる勇気」、「夢をかなえるゾウ」シリーズ、「Good old boys 」などなど(追加していきます)


【最近初体験したこと】豆柴カフェ、お笑いライブ


【最近がんばったこと】お酒の飲み過ぎで入院して、その後4ヶ月断酒したこと


【最近思い切ったこと】医者から「飲まないで欲しい」と言われたお酒を思い切って飲んだこと


【好きな食べ物】お好み焼き(広島風)、アイス(バニラはMOW派)


【好みの女性】夏帆さん、嫁さん(嘘)


私年表を書いてみました。



あと気が向いたら更新します。


サッカーの事、子育ての事、日々感じる事など幅広く気ままに書こうと思ってます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?