見出し画像

謝罪会見

ツイキャスにて「どんなパスタを食べたか言わない」というノリをしていた。

30分くらいやってたら途中で何か面白いの浮かぶだろうと思っていたがなにも思い浮かばず終了時間になり、説明の途中で配信をいきなり切るという行動を起こしてしまい、ツイキャス受信者の反感を買った。

このままではまずいと思い、配信を再開するもそこに待ち受けていたのは記者の面々であった。私は動揺を隠せないまま心の内を説明し頭を下げる事となった。

そして自分の食べたパスタに鯖缶を入れたことを打ち明けると、なんとコメント欄が歓喜に包まれた。こうなることならば最初からどんなパスタを食べたか言えば良かったと後悔した。

頂いたサポートはバンド練習の時のスタジオ代、機材代、のちのレコーディング代、ライブハウス代に使わせていただきます。