見出し画像

いろはに千鳥 がえにゃんこ

先日、スタジオで練習をして家に帰ると
しょだわんこが「テレ玉映る?」と聞いてきました。

話を聞くと、
テレ玉の『いろはに千鳥』に出演するとのこと。


YouTubeの映像がピックアップされて
少し流れるのかな〜と思いつつ

残念ながらテレ玉は映らないので
タブレットを開き、

TVerというアプリで
しょだわんこと2人で見ることにしました、

びっくりしました。
なんと漫才のネタでの映像出演でした。

正直びっくりしました。

思い返せば、
プリズンクイズチャンネルのネタ見たことなかったので、
新鮮で、

とてもカッコよかったです。

ヘドゥとハセのネタも見てみたいなって思いました。

頂いたサポートはバンド練習の時のスタジオ代、機材代、のちのレコーディング代、ライブハウス代に使わせていただきます。