見出し画像

私の「頬こけ」プチ整形ビフォーアフター。ヒアルロン酸&PRPのノーメイク無加工画像

先日、Xで下記ツイートをしたところ80万インプレッションを超え、アンチエイジング施術に強い関心を持っていらっしゃる方の多さを改めて感じました。

ノーメイク全顔、画像加工無しのビフォーアフターってなかなか出てこないよね。

施術を検討するにあたり、生の声、リアルな画像を見たいけど、

クリニックHPの症例写真は、何十件施術した中の成功例をピックアップしているんだろうし、

美容インフルエンサーさんは、全顔じゃなかったり、加工してたりで、どこまで信じて良いかわからないし。

とは言え、みんな、コンプレックスがあるから高額なお金をかけて整形するわけで。キラキラした仕上がった自分を見せたい人はいても、お悩み解消前の「ありのままの自分」を、わざわざ見ず知らずの他人様のために晒すなんて人、なかなかいない。心無いこと言われちゃうしね。

私は「好きな人のストライクゾーンに入るため」に合理的に美容にお金をかけてきた人間で、顔のコンプレックスはそこまではない人間です。(好きじゃない箇所はもちろんあったし今もあるけど)なので、自分の体験が参考資料になるならばと、時々Xにビフォーアフターを投稿しています。

私がこれまで受けてきた施術のメインは注入法で、箇所は以下です。

他に、ハイフ、レーザー、脂肪融解注射(顔)、埋没二重、切開手術も少々。あと歯列矯正。

美容系の情報は毎回「詳しく知りたい!」とおっしゃる方がいるので、私がしてきた施術について、プレミアムプランで語っていきたいと思います。

初回の本記事では、一番変化が大きかった「頬」について、お伝えしていきます。

ここから先は

2,351字 / 4画像

プレミアムプラン

¥980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?