見出し画像

明日海りお退団!

どうもこんにちは!
私は元気ですイエー

3月まじ忙しい!(私は美容師)
そしてnoteのiPhoneアプリ相変わらず使いづらい!(一向に改善しない)

今日は宝塚ネタです。

ちょっと疲れてるから、自由に書いていい?


花組トップスター明日海りお退団会見の涙が美しく尊い件について


はいタイトルそのままです。

花組のトップ明日海りお様、通称みりお様。
ついに退団してしまわれますね。

周りのトップが続々と入れ替わる中、5年間も花組と宝塚を守って下さったみりお様。

その退団会見の、見目麗しいお写真がこちら。

麗しいぃぃ!!!
純白のスーツに、すみれ色のシャツ!
(なんかよくわからんがオシャレすぎる感じが、ジャケットの右スソのすみれ色の生地あたりから漂ってきています!)

宝塚の退団は「白」と決まっている。

みりお様が退団される時、日比谷は真っ白の服を着た人々で埋め尽くされるでしょう。
(知らない人が見たら怖い光景だよ!気になる人は「宝塚」「退団」とかで写真探してみて!)

会見では涙、涙だったみりお様。

麗しい!美しい!
そして、尊い…
涙を拭う指先までもが尊い!

ずいぶん痩せたなぁ。
前はもっとふっくらしてて麗しかったのですよ。
激務なんですね、やっぱり。

宝塚は年齢公開されてないけど、入団の時期から大体の年齢を推測する事ができます。

計算するとみりお様は35〜37歳くらいかな。

大変だよねぇ。あのスケジュール。


最後に拾い画の美しいみりお様を何枚か載せて今日は終わり。

それでは皆さまごきげんよう。

私服のイケメンすぎるみりお。

AERAの表紙になった時のみりお!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?