人って生まれ変わる時に
どうやって生まれ変わるんだろう
ってずっと疑問に思ってていろんな
本や映画とか観まくってました✨🧸

昨日はソウルフルワールドの
映画を見ました🎞

ディズニーの映画なんですけど
とても感動しました🥺

私は仲良しのお友達と
空の上でもきっと仲良く
遊んでて、生まれ変わっても
必ず出会おうねと約束したと思ってます。

実際そういう話をするお友達がいます😌
本当にそんなことがあるのかは
わからないけれど
でもきっとあると信じています🧸✨

私は双子なんですけど、
空の上で約束したのかなとか、
お母さんの奪い合いしたのかなとか
考えるとほっこりします笑🤣🤣✨

今でもお姉ちゃんとはとても
仲良くてよく遊びにいきます。

人はお母さんのことを幸せに
したくて生まれてくると言われています。

私もお母さんのことは大好きだし
幸せにしたいしずっと
そばに居たいと思っています🌸

皆さんはどうですか??
または、お母さんの周りの方との
繋がりを深くするために
お母さんとの仲が悪いという場合も
あると書いてありました✨🧸

いろんな場合があるんですね!!

人は生まれる意味なんてなくて
生きるという覚悟ができた時に
生まれ変われるんだなぁと
昨日の映画をみて思いました🧸✨

いまこの瞬間を大切にして
感じて、考えて、夢を見つけて
希望を持って生きていきたい。

そんなふうに思いました😌✨

よかったらラジオ聴いてください😌✨

https://stand.fm/channels/5faba1a2c64654659006f975

ココナラで認定心理カウンセラー、
認定キャリアカウンセラーとして
活動もしているので、
よければ覗いてください😌✨

https://coconala.com/users/1887052


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?