忙しい毎日からの感謝の学び🍀☺️心がけていることについて❤️

お久しぶりです✨
毎日子育てと家事で忙しくしています。
先週は4日連続児童館行ったり
慌ただしくしていました✨

そんな中で学びがたくさんでした🤤

感謝の気持ちを持つことで
現実を動かせるということです🌈

普段可愛いや、褒め言葉を
言わない夫ですが、、、
この前すぴっんのほうが好きだよ
と言われました😊😊

日頃から感謝の気持ちを伝える習慣や
周りの人の幸せを願う時間を
作るようにしています。

現実も動いていると思いました✨

どうしても夫に可愛いと
言われたかったんです。
認めてもらいたかったんです🥺笑

でも現実は難しいですね。
だから私は習慣を変えることに
しました。

今できることをやる。
感謝する。
ありがとうを素直に伝える。
幸せを願う。

ご先祖様や神様に
ありがとう伝える✨
笑顔を心がける。
幸せに生きるために行動する。

これを意識しました。
私は寂しがりですぐ
落ち込んでしまうので
友達と電話したり、遊んだりして
心を前向きに保つようにしました。

そうすることで、
いい方向へ進みました✨☺️
幸せに生きるために
行動するということです。

そしてチャイルドコーチングの
資格のお勉強を始めました。
子供のためになるかなと
思ったからです✨

とても楽しくてわくわくの毎日です🤲

毎日ワクワクすることをするのも
大切だなぁなんて思いました🎈
自分の機嫌は自分でとる。
幸せを発信する✨

そしてすごく落ち込んだ時もありました。
そしてついついSNSに
弱音を書いてしまいました。

でもあとからモヤモヤして、
書かなければよかったなとか
思ってしまいます☺️

不満や愚痴や、悪口は
いい方向にいきません!!
なるべく控えるといいなぁと
思いました。

少しでも性格美人目指しましょう👍✨

気軽にフォローしてください🍀
マイペースに更新していきます。
よろしくお願いします🥺🤲



この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?