見出し画像

新江ノ島水族館DollyNightAquarium

画像1

さかぬい初めてのお出かけ!
新江ノ島水族館のぬい撮りイベント
「DollyNightAquarium(ドーリーナイト)」に参加してきました!
まずは江ノ島散策から!!

画像2

これが海!!

画像3

南の島みたい🏝


気づいたら砂浜でイチャつくゴロトシぬい

画像4

画像5

画像6

うふふ💕ははは💕
いや楽しそうだな!!

画像7

バカンスかな??


江ノ島といえば…トンビの被害が有名ですね!
食べ物だけではなく子供のおもちゃやぬいぐるみも標的ですので撮影の際は注意してください😨
撮影してたら上空に集まってきました💦

画像8

ぬいやドールが被害にあったという話を聞いたことがあるので本当笑えない!
気をつけましょう💦

始まる前に交流もかねご飯へ!
エッグスンシングスで季節のメニューを堪能!

画像9

宇治抹茶のパンケーキとエグスンベネディクト
二つとも美味しかったです!!
抹茶が濃厚!


写真を見返すとですね…

画像10

見てる……

画像11

見てるな…

画像12

見てるな!!?

どの写真を見ても食べ物を見つめているさかぬい!
どうやら食いしん坊のようです💦


イベント自体は夕方からですが15時からの入場チケット付きなので撮影場所の確認へ!

画像13

感染予防バッチリです!

画像14

あわたんと記念写真

平日夕方ってこんなに人いないんだ!?
10組ぐらいしかいなくてびっくり!
半分はイベント参加の方かと……
水族館行くなら平日午後がおすすめです✨


ドーリーナイト開催

画像15

可愛いえびふりゃー帽子いただきました!
本当にありがとうございます!
お揃いのえびふりゃー帽子とめんだこちゃんで仲良く撮影!

画像16

画像17

画像18

七五三の家族写真みたい💦


画像19

お魚に夢中

画像20

早くもどこか行きそうなごろうぬいを抑えるとしぬい!


画像21

画像22

お魚いっぱい!

画像23

ぬ!?

画像24

さかぬいに猛アタックする魚


画像25

マーメイドのようなさかぬい


画像26

まるで海底にいるかのよう!
神秘的な一枚

画像27

※コラ写真ではありません


画像28

エイ大きいね!


画像29

うちの子

画像30

佐藤家

画像31

茂野家

画像32

親子


画像33

見て見てー!

画像34

海の中にいるみたい


画像35

画像36

夜桜みたいで綺麗だね!


画像38

画像37

画像39

花火みたいだね

画像47

小さいクラゲ!

画像47

不思議な水槽


画像40

サメに急接近されるさかぬい
食べられちゃう💦💦


画像41

これなんだろう?
ぽてぽてしてて可愛い!


画像42

画像43

竜宮城みたいだね!


画像44

最高のパートナー…
なれるかな?

画像45

言うまでもなく最高のパートナーの二人!


新江ノ島水族館様
素敵なイベントありがとうございました!
人目を気にせず、水族館というシチュエーションで写真が撮れるなんて最高でした!
ぬい撮り初心者なので今回の参加で課題を見つけることもできました!!

ご一緒してくださったフォロワー様
ありがとうございました🙇‍♂️
えびふりゃー帽もありがとうございます🍤
すごく楽しかったです!
本当ご一緒できてよかったです✨
是非また一緒に撮影してください!


画像48

また何か写真撮ったら上げて行きます!


ぬい撮り…それは沼……



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?